レトロ香る、純喫茶

名古屋を拠点に、レトロな純喫茶をめぐります。

喫茶リッチ

 

 

1月13日

 

 

名古屋駅エスカ地下街にある古き良き

喫茶リッチ さんにお邪魔しました。

 

以前から気にはなっていましたが、食べログの評価を見て来ました。

 

お邪魔したのは14時前。

 

遅めのランチに訪れましたが店内は賑わっています。

 

 

 

注文したのはこちら。

 

f:id:eightxebi:20170113145016j:image

 

小倉トースト (単品) 500円

 

と、デザート

 

f:id:eightxebi:20170113145139j:image

 

チョコレートパフェ  760円

 

 

 

デザートを後で持ってきて欲しかったのですが

(そう言えばよかった)

 

小倉トーストと一緒に持ってきてくれました。

 

 

食べてる間に溶けるかなと心配でしたが、冬なので大丈夫でした(笑)

 

 

f:id:eightxebi:20170113145504j:image

 

ウエハース、りんご、バナナ、みかん

生クリーム、さくらんぼ、チョコアイス、バニラアイス、チョコソース

 

 

うさぎのリンゴってどこいっても多いですね

かわいい。。

 

 

フルーツパフェも、プリンみつ豆も気になったので

次回来た時は頼もうかなあ…

 

 

 仕事

前の一服でした。

 

 

場所:

名古屋市中村区椿町 6-9 エスカ地下街

電話:052-452-3456