レトロ香る、純喫茶

名古屋を拠点に、レトロな純喫茶をめぐります。

ボンボン 喫茶部

 

 1月30日

 

 

友人を連れて、ずっと行きたかったボンボンさんにお邪魔しました。

  

f:id:eightxebi:20170131223116j:image

 

 外観からして、レトロで雰囲気もバツグン。

私の友達も写真を撮っていました(笑)

 

もう4時をすぎていて、遅めのおやつになりそうです。

 

 

f:id:eightxebi:20170131223208j:image

 

ココア 420円

 

f:id:eightxebi:20170131223329j:image

 

チョコレートパフェ 570円

 

 

 

ほんとはプリンローヤルが狙いだったんですけど、人気で数量限定ということで

 

この日は売り切れだそうでした。

 

また機会があればリベンジに来たいです。

 

 

 

f:id:eightxebi:20170131223602j:image

 

しかしこのチョコレートパフェ。 

ホームパイのようなものが刺さっている、、

 

クリームもアイスもちょうど良い甘さ。

ペロリと平らげました

 

 

フルーツサンデーも美味しそうだったなぁ、、

 

 

 

愛知県名古屋市の老舗洋菓子店 純喫茶ボンボン

 

住所:名古屋市東区泉2-1-22

定休日:なし

日・祝・月曜:8:00〜22:00

(ラストオーダー21:45)

火〜土:8:00〜21:00

(ラストオーダー20:45)

 

アクセス:地下鉄桜通り線

高岳駅1番出口より徒歩5分