レトロ香る、純喫茶

名古屋を拠点に、レトロな純喫茶をめぐります。

パーラーみかど (2回目)

 

 

2月17日

 

この日は専門学校1年生最後の日だったので

 

豪華なパフェが食べたくて、パーラーみかどさんに2回目の来店。

 

そして前から気になってたホットケーキを注文しました!🥞🍴

 

 f:id:eightxebi:20170218175520j:image

 

ホットケーキ 410円

 

メープルが付いていて、かけるとこうなります。

 

f:id:eightxebi:20170218175351j:image

 

つやつや。テカテカ。

あっという間に生地に染み込んで、これがまた美味しいのです。

 

そして、ホットケーキを食べていたらフルーツパフェがご到着。

 

f:id:eightxebi:20170218175725j:image

 

フルーツパフェ 670円

 

この前来た時、マダムが頼んでいるのを見て美味しそうだな〜って思って

それからずっと気になっていたのです。

 

f:id:eightxebi:20170218175824j:image

 

上から見るとこんな感じ。

さくらんぼ、りんご、ポッキー、メロン、バナナ、オレンジ

 

生クリームにはメロンシロップ

下はアイスクリームです。

 

 

f:id:eightxebi:20170218180016j:image

 

名古屋で、こんなクオリティの高い純喫茶のフルーツパフェが食べられるなんて!

 

気になった方は、ぜひ一度食べてみてください。

チョコレートパフェもありますよ!