レトロ香る、純喫茶

名古屋を拠点に、レトロな純喫茶をめぐります。

ボンボン 喫茶部 (2回目)

 

 

3月16日

 

この日は午前中に仕事が終わり、3時から栄で用事があったので

これは純喫茶でランチするチャンスだ!と、

 

ボンボンさんに2回目の来店。

 

前回は夕方だったため、プリンローヤルが売り切れ。そのリベンジをしに来ました!

 

まず、私がお店に入った時はもう満席で

喫煙席しか空いてなかったです!

平日でもお昼は混雑するので要注意。

 

 

f:id:eightxebi:20170318195839j:image

 

バタートースト 310円

 

マダム達がプリンを注文してるのを見て

やばい!売り切れる!と思いプリンローヤルも即注文。

 

f:id:eightxebi:20170318201015j:image

 

プリンローヤル 570円

 

きました〜〜!

ようやく会えたねプリンローヤルちゃん、、

 

 

f:id:eightxebi:20170318202048j:image

 

上からもパシャり。

このプリンのたまご感がすごくおいしい🥚🍳

 

クリームもケーキに使われているものと同じなのか、甘さがちょうど良い!

 

もちろんバニラアイスものっています

 

 

f:id:eightxebi:20170318202544j:image

 

 

プリンローヤル目当てで電車を乗り換えて来た意味があります。。

 

いちごも薔薇のように切り込まれていて可愛いです🌹

 

 

機会があればぜひ、立ち寄って見てください!

 

 

次はフルーツサンデーかな?(笑)