レトロ香る、純喫茶

名古屋を拠点に、レトロな純喫茶をめぐります。

フレンド

 

3月29日

 

車道駅から徒歩8分くらいのところにあります
ファミリー喫茶フレンドへランチしに行って来ました!

 

f:id:eightxebi:20170917185405j:image


ずっと気になってて、ようやく行けました!

ランチの時間だったので店内は賑やかでした!

 

f:id:eightxebi:20170917185420j:image

 

 

デザートメニューが豊富なので迷います…!

 

 

 f:id:eightxebi:20170917185844j:image

 

 

小倉トーストとプリンアラモードを注文しました。

この日はトーストを頼む方が多かったのか
プリンアラモードが先に来ました。

 

f:id:eightxebi:20170917185655j:image

 

 プリンアラモード 550円

 

驚いたのはこのプリン。めちゃくちゃ柔らかい。


他の純喫茶のプリンアラモードは固めのプリンが多めだったのですが
フレンドは違う。ぷるんぷるんなんです!

 

f:id:eightxebi:20170917185916j:image

 

 

 

例えるならおじゃる丸が食べていそうな(笑)
プルプルで弾力があります!
いや〜〜美味しかった。このプリン手作りなのかな??

 

 

フルーツなどの盛り付けは他よりは大人しめなのですが、それでも十分なくらいです。


他にもデザートメニューが豊富だったので
また次も来たいなと思いました!